待ち望んだ瞬間

昨日、無事に第九演奏会を盛会のうちに終えました。
終演後の先生方の講評はどれも嬉しいお褒めの言葉で、
どのパートもよく声が出ていた、と。
聴いてくれた人からも、素晴らしかった、と言っていただけました。

そして、私が一番待ち望んだ瞬間。
母と彼との初対面を和やかに迎えることが出来ました。
何といっても嬉しかったのは、彼が母と気さくに話してくれたことと、
そんな彼に母が
初めてお会いするような気がしないですね(^^)
と言ってくれたこと。
どこにでもいる人間ですから(^^ゞ
なんて謙遜してましたが、彼もホッとしてくれたと思うし、
私も、会って貰って本当によかったと、心底思いました。

演奏会の成功と、彼の紹介の成功。
Wの喜びで、2015.12.17 は忘れられない一日になりました。

d0155893_2013732.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-12-18 20:02 | *大切な人とのこと* | Comments(0)