ドキドキ☆


所属合唱団の演奏会が3日後に迫りました。

彼にプレッシャーを与えないように、当日まで言わずに、
母に軽く挨拶をして貰おうと考えていましたが、
友人たちから
「そういうことは前もって彼に承諾を得ておいた方がいいよ」
とアドバイスを貰い、当日まで会えないので、
今日彼に電話をして、当日母に会って欲しい、と伝えました。

最初は彼もビックリして
『えー!? 俺なんかがお母さんに会っていいの!?』
なんて慌ててましたが、母がとても会いたがっていると言ったら
『うわー、なんか緊張するわー(*_*)』
と言いながらも、まんざらでもなさそうだったので、
伝えてよかったなと思いました(*^_^*)

ステージで歌うのと同じくらい、私もドキドキしますが、
これが大きな一歩になると思うので、
その日が無事に終わることを祈りたいと思います。

あー、私も緊張するっ(笑)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-12-14 21:58 | *大切な人とのこと* | Comments(0)