It's all right.

紹介します


先日の彼の“お持ち帰り発言”で、彼も前へ進みたいのだと感じた私は、
先ずは母に会って貰おう、と。
ちょうど一週間後に迫った第九演奏会の日、彼も聴きにきてくれるので、
「終演後、彼を紹介するから、待ってて」
と、今日、母に話しました。
『“お持ち帰り”なんて、シャイだからハッキリ(会いたいと)言えなかったのね(^^)』
と言いながらも嬉しそうな母。

彼のプレッシャーにならないよう、
母に会って貰うことは当日まで内緒にしておくつもりだけど、
果たしてうまくいくのやら(^_^;)

第九のステージよりも緊張するなぁ(>_<)
[PR]

by fujimal_love | 2015-12-10 22:26 | *大切な人とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 神戸ルミナリエ 2015 鳥取・岩井温泉 >>