It's all right.

鳥取・岩井温泉

昨日・今日は鳥取の岩井温泉へ。
途中、鳥取砂丘へ立ち寄りました。
子供の頃、牧谷海水浴場というところへよく来ていたのですが、
今回、はっきりと位置関係もわかりました。
砂丘は強風で海岸まで出るのは断念しましたが、
40年ぶりに来ることが出来てよかったです。
夜は冷え込みましたが、今回の旅館には家族風呂があり、
彼と2人で星空を見上げながら温まって・・・(´艸`)
また一つ、大切な思い出が出来ました。
やはり山陰地方は寒いですね、今朝は雪になりました(*_*)

少し驚いたのは今日の彼。
いつもは解散の時
「またな」
ぐらいしか言わないのに、今日は
「あ〜ぁ、もう帰らないといけないんやなぁ」
って大きな溜め息をついたり、
「○○(私)も俺のお持ち帰りしたいやろ?」
と笑って、名残を惜しむ発言をしていたのにはビックリ。
彼が湿っぽいのが苦手なことを知っているので、無理矢理冗談を言ったりして
作り笑顔をしていたのがバレたのかな(^_^;)
寂しい寂しいって言ってるのは私だけかと思ってた、と言ったら
「またそんなこと言って拗ねて(笑)そんなことないよ」
と・・・彼が自分の気持ちを素直に表現してくれることなんて、
今まで殆どなかったこと。
それがすごく嬉しい分、せつなくなりました。
彼の車を降りて最寄駅に向かう時、堪えきれずに涙目に(;_;)

今夜はちょっと枕を濡らしてしまうかも・・・
やっぱり、早く一つ屋根の下で暮らせるようになりたいです。

d0155893_21104557.jpg

[PR]

by fujimal_love | 2015-11-27 21:13 | *今彼とのこと* | Comments(2)
Commented by たましい at 2015-12-02 07:45 x
鳥取砂丘、美しいですね。
一度は行ってみたいところです(*´▽`*)
ラクダには乗りました?←
Commented by fujimal_love at 2015-12-02 17:38
たましいさん

それが、鳥取砂丘にラクダがいること、知らなかったんです。
知っていたとしても、私は重量オーバーでラクダが可哀相だから乗れないと思いますが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紹介します 『身近な人が亡くなった後の手続... >>