It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

紅葉・・・してない(笑)

d0155893_22204095.jpg

先日の“土曜日デート”に続いて彼からお誘いがまたまたありまして、
今日は「箕面の滝」へ。
11月も下旬近いのに、木々の葉は新緑のようで、
紅葉を愛でることは出来ませんでしたが、
箕面駅からゆっくりと歩いて、森林浴でリフレッシュ出来ました。

実は以前から、私が作る“厚焼き玉子”をご賞味いただく約束(笑)をしていて、
ちょうどいい機会なので、頑張って初・お弁当を作りました。
結果は
「うまい!」
最上級の褒め言葉をいただけました(´艸`)
お弁当作りに協力してくれた母に感謝ですm(_ _)m
[PR]
Commented by たましい at 2015-11-20 18:16 x
だんだんと肌寒くなってきた今日この頃ですが、こちらの記事はホットでしたww(≧∇≦)
とっても楽しい時間でしたね♪
厚焼き玉子、ワタシもぜひ…ww←
Commented by fujimal_love at 2015-11-21 14:31
たましいさん

ありがとうございます。
私のは出汁巻なので、甘くない方の厚焼きですが、彼が美味しいと言ってくれるか、中学生みたいにドキドキしました(´艸`)
食べ終えてから、またよろしく!ですって(笑)
やったぁ\(^o^)/(←やっぱ中学生ww)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-11-19 17:58 | *大切な人とのこと* | Comments(2)