It's all right.

何が起きた!?


昨日、音信不通13日目にして届いた彼からの意外なメール。
14日(土)のお誘いだった。

ここにも再三書いた通り、今まで
土日はどこもかしこも大混雑するから出たくない
と、あれほど頑なにデートも断っていた彼。
一体何が起きた!?
寂しさのあまり、とうとう幻覚を見るようになったのか、と思い、
何度もメールを開き直してみたけど、どうやら幻ではない。
だけど今までのことがあるから、素直に喜べずに探ってしまうよね(笑)

で、きっと

○○(私)が会いたいって言うから

とか言って、アイツは私のせいにするに違いないんだ。
自分も会いたいくせに。
ズルいんだから(笑)
[PR]

by fujimal_love | 2015-11-12 21:56 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉・・・してない(笑) 大人の文化祭 >>