It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

旅先でのこと。


先日、京都で一泊した時の、明け方のこと。
一度目を覚ましたら彼が先に起きていて、手を握ってくれたので、
ホッとしてまた眠りに落ちました。
その時、変な夢を見たのです。
彼と泊まっている、まさにその部屋の中でのこと。
私たちしかいないはずなのに、誰かが無言で部屋の中を歩き回っていて・・・(*_*;
怖がる私を彼がしっかりと抱き寄せ、片方の手でその“相手”を払い除けながら
『近寄るな』
『離れてくれ』
というようなことを言っているのです。
私はその“相手”にずっと背を向けていたので、どんな人がそこにいたのかはわかりません。
私が潜在的に恐れる相手だったとしたら、以前DVを受けた人だったのかも・・・。
そこで目が覚め、夢だとわかりましたが、妙にリアルでちょっと不気味だったな(汗)
でも、これまで滅多に彼が夢に出てくることはなかったし、
彼の私を抱きしめる腕の力強さに迷いがないことが感じられたので、
それはそれで嬉しいことでした(^^)
目覚めた時の私の様子に彼が気づいたかどうかはわからないけれど、
夢の中のみならず抱き寄せてくれた時には、心底幸せを感じました。
夢のことが気になったので、スピリチュアルに詳しい友人にこのことを話したら、
彼の迷いのない愛情を感じたのなら大丈夫、と言ってくれました(^^)

さらに最近の変化として、一緒にいる時に私の前でしれっと wind をするように。
wind = お尻から出る、gas のことですね(^m^)
旅先でもありましたが、もちろん、気付いても知らんぷりしてた私。
私に気を許してくれているから・・・?
だと嬉しい(´艸`)

そんなこんなの京都旅行でした☆
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-10-18 22:24 | *大切な人とのこと* | Comments(0)