It's all right.

Kyoto ~天橋立・久美浜~

d0155893_21554130.jpg

昨日から一泊で天野橋立へ。
私は初めて訪れましたが、こんなにお天気がいいのは珍しいのだそうです。


お宿は春に訪れた久美浜の碧翠御苑へ再び。
空いていたらしく、一番広い角部屋に案内されました。
客室は二部屋あり、私が生活している部屋の4倍くらいの広さはあったと思います(笑)
縁側から庭に出られるようになっていて、庭からは湾を隔ててゴルフ場が見えます。

d0155893_21545579.jpg

d0155893_21572987.jpg


当然かも知れませんが夫婦に見られ、ご主人とか奥様とか言われると、
嬉しさもありますが、照れ臭いですね。

この旅館は全室湾に面していて、春に訪れた時は桜が散りかけていたのですが、
それでも風に舞う桜を飽かず眺めていられたので、
今度は満開の時期に訪れたいと彼にリクエストしました。

今回も贅沢なひとときでした。
ダーリン、ありがと(*^_^*)

d0155893_21575159.jpg

[PR]

by fujimal_love | 2015-10-15 22:08 | *大切な人とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅先でのこと。 コレ、いいかも♪ >>