It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

プチ模様替え

ずっと気になっていた、部屋の空間。
収納の全くない部屋のため、ベッドの上を有効利用しようと
通販で突っ張りハンガーラックを購入。
ベッドの上は梁が下りていて天井高が低く、あちこちの通販サイトを探しましたが、
合う商品はコレ一つだけでした。
ベッドの幅に合わせて、足元に両側からかませる形で設置。
おかげで部屋がだいぶスッキリしました。

d0155893_1825582.jpg

(セシールHPより)



今まで使っていたハンガーラックには、無印で見つけた収納ホルダーを取りつけて、
置き場所に困っていたバッグたちを収納しようと思います。

d0155893_18394551.jpgd0155893_1840964.jpg

(無印良品HPより)

バッグ以外の収納にもよさげなホルダーがあるので、明日は無印へGO!
[PR]
Commented by たましい at 2015-10-11 10:55 x
模様替えお疲れ様ですw
この収納ホルダー便利みたいですね♪
いつもいいなぁと眺めてました(*´▽`*)
お部屋がスッキリすると、気持ちもスッキリしますよね。
Commented by fujimal_love at 2015-10-11 20:26
たましいさん

コメントありがとうございます。
無印のホルダーや収納ケースのおかげで、バッグ以外にも頭を悩ませていた衛生用品(ナプキン)の指定席も出来、バッチリです。
スッキリと片付いてきた部屋を見て自己満足に浸っております(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-10-10 18:40 | 自分のこと | Comments(2)