It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

彼の生活圏


今日、止まってしまった腕時計を持って、ショップへ行ってきました。

案の定、やはりメーカーへ修理に出して下さい、と。
自宅に帰ってから、投函準備をして、ポストへ走りました。
暫し、この子とはお別れになるので、昨夜、写メっておきました。
今はスマホの待受けになってます(*^_^*)

d0155893_21161536.jpg


腕時計を持っていったショップがあるのは、彼の自宅近くのイオンモールです。
彼の生活圏に踏み込んだ、というだけで、何だかドキドキ(´艸`)
彼に会えるワケはない、とわかっていても、
ひょっとして、万が一、彼がいるかも、なんてキョロキョロしたりして(笑)
バカですね(^◇^)

保証期間内なので、修理が難しい場合は同製品の新品と交換します、と言ってくれたけど、
やっぱり彼に貰ったものなので、修理で直るのが理想ですね。
でも、14日の旅行に間に合わせるのは無理かも知れないなぁ('_')
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-10-03 21:19 | *大切な人とのこと* | Comments(0)