It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

止まっちゃった(汗)


彼に貰った腕時計は、日付を手動で合わせるタイプ。
先ほど、日付が31日になっているのに気づいて、日付を合わせるためにリューズを引き出したら、
中の小さな部品が一緒に飛び出してしまい、ついに時計が止まってしまいました(;_;)
もともと、日付と曜日を合わせるのが少し難しかったんですが、
やっぱりうまくいかなくて・・・。
明日にでも時計修理コーナーへ行ってこようかと思います。

治りますように(>人<)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-10-01 22:24 | *大切な人とのこと* | Comments(0)