It's all right.

幸せラッシュ

芸能界では福山雅治、千原ジュニア、麒麟・川島。
職場では同僚のお嬢さんが婚約、同期がオメデタ。
合唱団ではテノールのパートリーダー&アルト女子、ソプラノにはオメデタの女性団員。

私の周りは幸せラッシュ。
ヒトはヒト、と思っても、やっぱり羨ましい。
私にもそんな幸せが巡ってくるのかな・・・。
福山雅治の結婚を、ラジオで一緒に聴いてた彼はどう思ったのかな。
何とも思ってないのかな。
そんなこと思ってるのは、やっぱり私だけ・・・?

ひとりごと、でした。
[PR]

by fujimal_love | 2015-10-01 18:50 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by たましい at 2015-10-02 20:58 x
ワタシの周りでは、福山さんの結婚にアラフォーメンズが嘆き悲しんでました(;´∀`)
独身メンズの会・会長(に勝手に祀っていた)だったらしいです(^^;
Commented by fujimal_love at 2015-10-03 09:08
たましいさん

ププ・・・すみません、ウケちゃいました。
アラフォーメンズさんには申し訳ないですが(笑)

しかし、私にも笑っていられない事件(!)が起きました。
昨日、友人から「結婚することになった」と・・・。
自分が、彼との間の時間が止まってしまったように感じているだけに、羨ましくて仕方がありません。
確かに彼と過ごす時間は楽しいけれど、それだけなの?と・・・。
彼女の幸せにあやかりたいと本気で思います。
Commented by たましい at 2015-10-03 18:24 x
たびたび失礼します☆

ふじまるさんのお返事を読んでいるとき、
たまたまTVからELTの「出逢った頃のように」が流れてきました。
ワタシの勝手なイメージですが、ふじまるさんと彼さんに合うような・・そんな気がしました(∩´∀`)∩
Commented by fujimal_love at 2015-10-03 20:38
たましいさん

いえ、コメントいただけるのは本当に嬉しいです、ありがとう。

ELTのこの歌、サビの部分は聴いたことがあります。
出逢った頃の新鮮な気持ち、ともすれば忘れそうになるけど、
いつも思い出して、彼との出逢いに感謝したいです。
彼を忘れようと必死にもがいた14年間を無駄にしたくないな、と。
私がどこへ行こうと彼が変わらずにいてくれたからこそ、今の二人がある。
そのことを忘れないでいたいです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 止まっちゃった(汗) 順調(*^_^*) >>