あわや・・・


今日、彼から貰った腕時計を、誤って床に落としてしまいました。

見ると秒針は止まり、中央の曜日を指す矢印は狂ってしまっています。
半泣きになりながら、動いて!と祈りリューズを必死で回していると、・・・う、動いた!
それから暫くして時計を見ると、また止まっていたので、
再度リューズを回して、動いたのを確かめました。

その後は今のところ一応動いてくれていますが、もしかしたら、
落下の衝撃で動いたり止まったりを繰り返すかも知れません。
高価な時計ではないし、ネットなどでも取り寄せられることはわかっているので、
最悪、自分で買い直すことも考えましたが、
そうなると、彼に貰ったものではなくなってしまうので、それはしたくない。
先月貰ったばかりなのに・・・(-_-)
来週彼に会った時、私がこの時計をしていなかったら、彼もガッカリするだろうな。

暫く見守りが必要ですね('_')
[PR]
Commented by たましい at 2015-09-24 11:41 x
時計、その後いかがでしょうか。
ヨドバシとかに時計修理コーナーがあるので、ぜひに(´・ω・`)
Commented by fujimal_love at 2015-09-24 20:18
たましいさん

コメントありがとうございます。
ヨドバシに時計修理コーナーがあるって知りませんでした。
今は機嫌よく動いてくれていますが、もし、いよいよおかしいと感じたらすぐに修理に出そうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-09-22 17:50 | *大切な人とのこと* | Comments(2)