It's all right.

いろんなこと話しました(^^)

このところ頻発月経に悩まされ、ずっとスキンシップが不足していた私たち。
今日は1ヶ月半ぶりにそれを解消出来ました(´艸`)

毎月でもどこかへ泊まりに行きたいな、という彼に、ちょっと気になって
「でもそんなに行ってたら破産するよ?」
と言ったら (費用はいつも彼が負担してくれるので)
『高級旅館に泊まってるワケじゃないし、大丈夫やで』
って頼もしい答えが返ってきました。
毎月は無理でも2ヶ月1回は行こう、と。
彼はもう来月行く気満々のようです。

彼に頼まれてたカーペンターズのCDを作って渡したら
『よし、じゃあこれを旅行に行く時ゆっくり聴こう(^^)』
と嬉しそうに言ってくれました。
今度は彼の大好きな高橋真梨子のCDを作ります。

LINEのことも話題に上って、彼がその気になってくれたものの、
やっぱりパケット料金が気になるところ。
ネットで調べたら、1時間ほど利用しただけで6000円請求が来た、とか・・・。
パケット代を上限フリーに設定していないと通信費がべらぼうにかかるらしいので、
彼にはそこを確認してからですね。
近々、古くなってきたパソコンを手放してタブレット契約にするそうなので、
その時点でガラケーを残すかスマホに変えるかで変わってきそうです。
スマホにするなら問題はないけど、ガラケーを電話としてだけ残すのなら、
LINEはちょっと無理かも・・・。
「俺、苦手やから設定任せるわ」
と言われたけど、今日焦ってやらなくてよかった。
“格安”や“無料”の落とし穴には警戒が必要ですから。
[PR]

by fujimal_love | 2015-09-02 20:47 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タブレットとLINEと天橋立 一段落。 >>