It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

一段落。

ガラケーと違ってメールアプリが複数あったり、LINEが電話帳とうまくリンクしなかったり、
いろいろあった2週間でしたが、ようやく落ち着きました。

何と言っても嬉しいのは、なかなか会えない友人たちと
LINEで繋がれるようになったこと。
メールのように長文を打たなくても、
一言やスタンプで充分伝わるのは有難いことです。

最初のインストールや設定こそ少し大変だけど、
これで、いつか彼もスマホをゲットしてLINEをやってくれたら言うことないな、と思います(´艸`)
ガラケーでもLINEは出来るようだけど、スマホは液晶が大きくて見やすいことは彼も知っているので、
出来ればスマホを一緒に使いたいですね。
メールを打つ時間がなくても、既読をつけてくれれば読んでくれたとわかるし、
スタンプ一つでも返してくれれば安否確認にもなる。
これから少しずつ便利さをアピールしていけるように頑張りますp(^^)q
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-08-29 21:36 | PC・スマホライフ | Comments(0)