It's all right.

淡路島

19日・20日は彼と淡路島へ。

彼が取ってくれたかんぽの宿では、小さなサプライズが迎えてくれました。

d0155893_2030787.jpg
予約の時に誕生日を聞かれたそうですが、
やっぱりこんな心遣いは嬉しいですね。

夕食はちょっと豪華でお腹がいっぱいに。
彼が食べたいと言っていた「はも料理」も出ました。

翌日は、クルーズ船に乗って渦潮を観る予定でしたが、
うまく満潮時間が合わず、またの機会にすることに。
「先は長いから('-^*)」
という彼の言葉が嬉しかったですね。

次回は10月に再び京都・久美浜へ行く予定です。
うまくお休みが取れますように。
[PR]

by fujimal_love | 2015-08-23 20:38 | *今彼とのこと* | Comments(2)
Commented by たましい at 2015-08-24 17:22 x
素敵なサプライズ(その2)ですね!(*^▽^*)
先は長いから~の一言もまたうれしいですね~w
10月の旅行も楽しんできてください☆

それはそうとスマホカバーは・・・上様??(笑)
Commented by fujimal_love at 2015-08-24 19:49
たましいさん

ありがとうございます。
最近はチョコチョコと私が喜ぶことを小出しにしてくれてます。
出し惜しみしなくて全然いいのにな、と思うんですがね(笑)

スマホカバーの「SHOGUN」は、デビュー36年目のおやじバンドです。
私のアカウントのfujimalはリーダーの藤丸さんのクレジット(´艸`)
デビュー当時のメンバーは全員60代で、もう亡くなった人もいますが、
今でも現役で活動を続けています。
このバンドの公式グッズは殆どないので、これを見つけた時は嬉しかったですね。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 格安スマホの落とし穴・2 キターーーーーーー!! >>