It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

スマホ★デビューしました

一昨日、スマホについて要調査との日記を書いたばかりですが、
その日のうちにショップへ行き、説明を聞いて、契約しちゃいました。
スマホ★デビューです。
メールなどのアプリの設定に少々苦労しましたが、無事、開通。
明日、彼と旅行に出るので、自慢する予定です(笑)
詳しくはまた後日ゆっくり報告します。

まだスマホの操作に慣れず、メールを打つのに四苦八苦していますが、
早めに友人知人へのアドレス変更通知を完了させたいと思います。
[PR]
Commented by たましい at 2015-08-20 14:09 x
スマホデビューおめでとうございます(?)ww
即決でしたね(*´▽`*)♪
慣れるまで少しかかるかもですが、ファイトです(=゚ω゚)ノ
ワタシは最初、あまりに慣れなくてしばらく放置してました;
Commented by fujimal_love at 2015-08-20 17:48
たましいさん

ありがとうございます。
実は大きな落とし穴にハマり、危うく彼と喧嘩になるところでした。
そのことについてはまた日記に書きますね。

操作にはまだまだ慣れませんが、土曜日から3連休なので、
その間にいろいろ触ってみようと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-08-18 23:19 | PC・スマホライフ | Comments(2)