It's all right.

よしっ!

気合の入ったタイトルですが(笑)


今日は、彼が先日私にくれた腕時計を購入したショップへ行ってきました。
というのは、日付(文字盤4時の位置)と曜日(中央)が表示されるようになっているのですが、
貰った当初から曜日が合っていなかったんです。

d0155893_2251683.jpg






←腕時計を貰ったのは5日(水)ですが、中央の矢印が
SUNDAY(日)を指しています。


彼もいろいろやってくれましたが、うまくいかず。
帰ってショップへ電話で問い合わせるも、やはりよくわからず。
ってことで、持ち込みました。

ショップのお兄さん、サクッと合わせてくれて
「はい、これで大丈夫ですよ(^^)」

d0155893_2254537.jpg






←今日は8日(土)。
中央の矢印がSATURDAY(土)を
正しく指しています。


嬉しくてすぐに使いたかったけど、その場ではめるのは恥ずかしかったので、
ショップを出てから通路の陰でゴソゴソ(笑)
で、よしっ!と気合が入ったワケです(*^^)v

ただ、嬉しいんだけど・・・この腕時計、とにかく重い((+_+))
男性ってこんなに重い時計をしているのねぇ(・.・;)
なんて、妙なところで感心した私。

彼の存在を感じるには充分過ぎる重量であります(^_^;)
[PR]

by fujimal_love | 2015-08-08 22:15 | *今彼とのこと* | Comments(2)
Commented by たましい at 2015-08-14 17:17 x
日付合わせできて良かったですねw
ついに彼さん腕時計の大活躍がスタートしますね♪
本当に男性ものって重いですよね;
かるい筋トレくらいにはなるかもしれません(;´・ω・)
Commented by fujimal_love at 2015-08-14 20:42
たましいさん

コメントありがとうございます。
はい、とにかく重いです。
が、それ以上に「なぜ腕時計なのか」気になるところ。
今までとは全く違う種類のプレゼントなので、いろいろ考えてしまって。
5日後に会った時、聞いてみようかなと思っています。
大した意味はないよ、なんて、彼は照れ隠しに笑うだけかも知れませんが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 迷う 母の誕生日 >>