やられた・・・

昨日、彼に貰った腕時計と、普段つけている腕時計を比べてみました。

d0155893_20524854.jpg


左(貰った方)はどう見てもメンズ、ですよね。
友人曰く、
これは「わざと」メンズにしたんだと思うよ
最近は彼氏のいる女子がメンズの腕時計を彼氏におねだりしたり、
彼女のいる彼氏がメンズをプレゼントして
“この女性には彼氏がいるアピール”をするケースがあるそうです。
しかし、還暦をとうに過ぎた彼が、そんな洒落たことを知っていたり
自分からするとは思えず。

そういえば昨日
その時計の文字盤、見にくいやろ?
と何回も言っていたんです。
自分で選んだなら、そんな言い方はしないはず。
これはどうやら、ショップのスタッフさんに勧められたなと踏んでいます。
きっと、私へのバースデープレゼントに悩む彼をみたスタッフさんが
彼に声をかけたのでしょう。
そして彼はスタッフさんに勧められるまま、メンズの腕時計を購入。
プレゼント包装まで完璧でしたから、これもスタッフさんの差し金・・・
いや違った、心遣いでしょう(笑)

とにもかくにも、密かに、何か身に付けられるものがずっと欲しかった私には
最高のバースデープレゼントだったので
やられたな\(^o^)/
というのが感想です。
彼が意図したか否かにかかわらず、サプライズは成功。
知らないふりして素直に喜ぶ優しい彼女でいることにします('-^*)

ホントは指輪が欲しいんだけど、という心の声には暫く蓋をしておきましょ(^m^)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-08-06 20:57 | *大切な人とのこと* | Comments(0)