It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

新しい時間(とき)


今日、彼から5日遅れのバースデープレゼントを貰いました。

d0155893_20102816.jpg


貰ったのはメンズなので、とにかく大きくてズッシリと重いのですが、
そこが彼らしいというか、無性に嬉しいのです。
なんて、変かなぁ(´艸`)
でも、会えない時も彼を感じていられるように、実はずっと身に着けていられるものが欲しかったので、
これはサプライズでした。

2人の新しい時間(とき)を刻み始めたんだなぁ、と思うと感慨深いものがあります。
この腕時計のように、2人の歩みが止まることなく、ずっと続いていきますように(^_^)
[PR]
Commented by たましい at 2015-08-05 21:16 x
おしゃれなサプライズ、とても素敵です。
素敵な誕生日になりましたね(*´▽`*)w
Commented by fujimal_love at 2015-08-05 21:52
たましいさん

ありがとうございます。
これはガチで嬉しかったですね、やられました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-08-05 20:20 | *大切な人とのこと* | Comments(2)