MY BIRTHDAY

暑中お見舞い申し上げます

昨日、また一つ歳を取りました。
実はここ暫く気持ちが沈んでいて、なかなか浮上出来ずにいました。
不定愁訴だったようです。
今日はだいぶ元気になりましたが、私を元気づけたのはやはり彼でした。

昨日は普通に仕事で、夕方、業務が落ち着いた頃に、突然
「彼の声が聞きたい」
そんな気持ちがこみ上げてきました。
滅多にそんなことは思わないのですが、昨日は誕生日で
彼からも早朝におめでとうメールが来ていたこともあってか、
むしょうに彼の声が聞きたくて。
ドキドキしながら
「電話していい?」
のメールを送ったものの、1時間経っても応答がなく、
友達と飲みビールにでも出かけたかな、と諦めてお風呂に入り、
部屋に戻って携帯を見ると、なんと彼からの着信が。
慌てて折り返すと
『どうした?何かあったかと思ってビックリしたよ』
最近の私の不調も知っていたし、滅多に私から電話したいなんて言わないからね。
「何でもないの、ただ声が聞きたいな~と思ったから」
というと、
『そうか~(^^)』
と安堵の声。
そして
『暑いから熱中症にならないようにな』
『寝苦しいと思うけど、ちゃんと寝るんやで』
とまるで子供扱い(笑)
でも、心配してくれてるんだな~とわかる優しい声。
「は~い」
といい子の返事をする私(笑)
『じゃあ、5日の水曜日にな』
「うん、ありがと。おやすみなさい」

ものの1分もたたないうちに終わった会話でしたが、
彼の声が聞けて、幸せな誕生日になりました。
さらに明け方、全く夢に出てこなかった彼が、夢に現れたのです。
こんなことは15年で恐らく初めてだと思います。

我ながら現金だなぁと思いつつも、復活です。
[PR]
Commented by たましい at 2015-08-01 23:10 x
お誕生日おめでとうございますっ((o(^∇^)o))
気持ちが不安定と少し前の記事にもあったので心配でしたが、軽快したみたいでよかったです♪彼さんのおかげですね(*^^*)
5日に会えるのもうれしいですねp(^^)q
Commented by fujimal_love at 2015-08-02 09:31
たましいさん

ありがとうございます。
実年齢に愕然とする今日この頃(笑)ですが、
それでも、おめでとう、と言われるのは嬉しいですね。
私はやっぱり、彼がいないとトホホです(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-08-01 11:14 | *大切な人とのこと* | Comments(2)