It's all right.

はがきの名文コンクール


今日は何をしていても気付くと居眠り。
疲れで何もする気が起きず、一日寝たり起きたり。
50歳を過ぎると3連勤はこたえるようです(汗)

さて、夕刊を何気にめくっていて、素敵なコンクールを発見。
「はがきの名文コンクール」

奈良県御所市にある“一言主神社”
一言主という神様は、一言の願いなら何でも叶えてくれるのだとか。
その神様にちなんだ願い事のコンクールです。
ハガキ一枚に願い事を一つ書いて、
神社のそばにある、洒落た洋館風の郵便局に送ります。

私も願い事を書いたハガキを出そうかな(´艸`)
[PR]

by fujimal_love | 2015-07-18 21:30 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 納豆パワー 何もしないよりは。 >>