It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

何だかなぁ

楽しかった彼との一泊旅行のことを書こうと思っていたのに
何だかそんな気持ちになれない

土日は混むからどこへも行きたくない
それって私とも会うのが面倒臭いってことだね
この旅行の間に過去の話が出たね
それはお互い様だよ
話の端々に以前のことが出るのは仕方ないよ
結婚していたのだから、その歴史は簡単には消せない
私はそう思っていたから、貴方が元奥様の話を私にした時も
仕方のないことだと思っていた
なのになんで私だけ責めるような言い方するの?

なんか、すごい不満が残った

今月はもう会えないかも知れないのに
貴方は仕事を辞めて時間をもて余しているのに、
私には会おうとしてくれない

そんなにお一人さまがいいなら、なぜ私に声をかけた?

【男は最初だけ頑張る】
よく聞く言葉だけど、彼は違うと思ってた
でも、やっぱりそこらへんの男と一緒だね

もうちょっと優しくしてよ(;_;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-07-11 09:00 | *大切な人とのこと* | Comments(0)