It's all right.

××期待しすぎ注意!?

火曜日・水曜日は彼と湯村温泉へ行く予定ですが、
雲海に包まれた“天空の城”として有名になった竹田城跡が近いので、
立ち寄ろうという話になっています。

有名だと言われると「見ない・行かない」ことが多い、天邪鬼な私(^_^;)
珍しくそういう場所へ行くことになったので、
今日は少し調べてみようとネットサーフィン。

いろんなサイトがあるようでしたが、参考に見たのは阪急交通社さんのサイト。
その中に、面白い項目を見つけました。
それは、赤地に黄色の文字で【注意事項】と題した内容。
 ハイヒール注意
 杖注意
 サンダル注意
 体調不良注意
はわかるのですが、最後にあったのが

 雲海期待しすぎ注意

これには吹いてしまいました。

大丈夫、私たちが行くのは日中だから雲海はありません(笑)
[PR]

by fujimal_love | 2015-07-04 18:32 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わからない 奮発しちゃった☆ >>