It's all right.

奮発しちゃった☆

今日は休日でした。
10日後は彼の誕生日、というワケで、プレゼントを探しに神戸へ。
世の中バーゲン真っ最中。
しがない非正規労働者だけど、いかにもバーゲンで買ったもの、は避けたい。
などと考えながら、とあるメンズフロア内をぐるぐる回っていると、
爽やか系のイケメンスタッフくんに声をかけられました。
私がかなり迷っている様子なので、思わず声をかけた、なんてうまいこと言って(笑)
フロア内の女性客は私一人だったから、単に目立っただけだろうけど。

で、イケメンスタッフくんに彼のサイズや年齢などを聴取されつつ、
殆どお任せでコーディネイトしてくれたものが気に入って、
うん、これにします(^O^)/
とお買い上げ。
Tシャツ&コットンリネンシャツのセットにしました。
これならそれぞれ単品で着られるし、
Tシャツが黒・コットンリネンが白×グレーのモノトーンなので
手持ちのアイテムにも合わせやすいと思います。
ちょっと張り込んだけど、彼にはいつもいろいろと出費して貰っているし、
これぐらい、いいよね(#^.^#)
婚外恋愛が長かったので、これまで、形に残るものは殆ど贈ったことがなく、
ちゃんとしたプレゼントを選んで準備したのはこれが初めて。
なんかすごく楽しいショッピングでした♪

プレゼントは今度の温泉旅行の時に渡します。
気に入ってくれるかな(´艸`)
[PR]

by fujimal_love | 2015-07-02 20:22 | *今彼とのこと* | Comments(2)
Commented by たましい at 2015-07-03 15:23 x
プレゼントを探すときってドキドキワクワクしますね(*´▽`*)
喜んでくれるといいですね♪
Commented by fujimal_love at 2015-07-03 20:05
たましいさん

コメントありがとうございます。
こんなに買い物を楽しんだのは本当に久し振りのことです。
きっと喜んでくれると思うので、会って渡すのも楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ××期待しすぎ注意!? 当たった\(^o^)/ >>