It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

当たった\(^o^)/

お昼前に彼からメール。
2時頃に競馬場に行く予定.無理しなくていいよ.
3日前のデートで
宝塚記念に行きたいけど、午前中仕事で行くかどうか迷ってて約束出来ない.
と言っていた彼。
なので
わかった、もし行く気になったらメールしてね.
と言ってあった。
でも今日はもう連絡なさそうだな、と思っていたところへメールが入って、嬉しくてすぐ
了解(*^_^*)
と返信し、軽く昼食を済ませて競馬場へ。
彼は競馬場の近くに住んでいて自転車でやってくるため、現地集合・現地解散。
会えても2時間ほどの逢瀬だけど、それでも彼の顔が見られるのは嬉しい。

今日の最終レースは波乱含みで、誰も買わないような予想をした彼。
それが大当たり。
周囲の人たちが肩を落とす中、彼がこっそりガッツポーズしたのは痛快だった。
とはいっても、人気の低い馬だったから、ビックリするほどの金額ではないけど、
来月の温泉旅行はちょっと贅沢出来るぞ~('-^*)
と嬉しそうに言う彼を見て、やっぱり今日一緒にここへ来てよかったと思った。

d0155893_2155295.jpg


そして、今日で今月は4回デートしたことになる。
これはもしかして最高記録!?
次に会うのは温泉旅行当日。

彼の仕事は明日が最終日とのこと。
さらに旅行は彼の誕生日直前なので、旅行中に渡せるよう、
今から彼へのプレゼントをいろいろ物色中♪
喜んでくれるといいな(*^_^*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-06-28 21:59 | *大切な人とのこと* | Comments(0)