It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

日帰りバスツアー@京都


今日は京都への日帰りバスツアーに彼と参加しました。
観光もそこそこに、彼とのお喋りに夢中になり、
写真もあまり撮っていませんが、それでもいい思い出になりました(´艸`)

上から
天龍寺庭園
渡月橋
金閣寺

d0155893_22195249.jpg

d0155893_22202226.jpg

d0155893_2220405.jpg


何を隠そうこの私、この歳になって初めて金閣寺を訪れました。
まぁ、そんなもんですね(^_^;)

しかし、驚いたのは中国人観光客の多さ!
彼らを乗せた観光バスで駐車場はどこも満杯。
どこへ行っても中国人だらけ(笑)
特に金閣寺は、必ず邪魔されて写真を撮るのにひと苦労。
恐るべし、チャイニーズパワー(*_*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-06-17 22:22 | *大切な人とのこと* | Comments(0)