It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

好きだからこそ


婚外恋愛についてです。
不快に思われる方はスルーして下さい・・・



つい2ヶ月前までは、私も婚外恋愛の状態でした。
別のSNSで、
“婚外の彼氏がご家族と旅行に行くたびに
 妬みやひがみを覚える自分自身に烈しい嫌悪を感じる”
そんな風に言っている人がいるのを見て、
わかるなぁ、と自分の昔のことを思い出しました。

私がお付き合いしている彼には以前、愛犬がいました。
とっても可愛いミニチュアダックス♀
私も1度会ったことがあります。
でも、私は彼女に強い嫉妬心を持っていました。
お恥ずかしい話ですが・・・
彼は私と会っていても、彼女を散歩に連れていく時間になると
デートを終わらせ帰っていくのです。

ペットを飼っている人にとっては家族同然。
それは頭ではわかっていたつもりでした。
でも、彼とは月に一度会えればいい方で、
一緒に過ごせる時間も決して長くなかった私たち。
何も贅沢言ってないのに、私は犬以下ですか(-_-)
と・・・
もちろん彼には言えず、一人で泣いたこともありました(;_;)
そんな彼女も数年前に亡くなり、
もう死ぬのがかわいそうだからペットは飼わない
と彼が言った時、正直ホッとした自分がいました。

嫉妬の対象は、決して奥様やお子様に限らないんだ、と
その時初めて思いました。

あの時は何の非もない貴方の愛犬に嫉妬なんかしてゴメンね(>人<)
懐かしくて少し苦い思い出です・・・(^_^;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-08-20 13:32 | *大切な人とのこと* | Comments(0)