イレギュラー

 
やっと体調不良から脱出しましたが、
一昨日・昨日とグッタリしていて、毎月のこととは言いながら
暑さも手伝って気力を失っていました。
頭の中はなぜか彼のことでいっぱいになるし・・・(;_;)
体調悪い時って弱気になってしまいますね(-_-;)

今までなら強がってメールもしなかったのですが、
昨日は思い切って彼に会いたい気持ちをメール。
そしたらお誘いつきで嬉しい返事がありました。

明日は初めての場所で待ち合わせです。
どこへ連れて行ってくれるのかな。
楽しみです♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-08-21 14:19 | *大切な人とのこと* | Comments(0)