It's all right.

歩く安定剤

 
今日は彼が私の体調を心配して、時間を取ってくれました。
彼のご期待に沿えるデートは出来ず、申し訳なかったけれど、
ランチ してお散歩という、至って健全なデート。

体調の悪い時ってすごく弱気になって、気持ちもネガティブになり、
意味もなく不安になって、涙まで(;_;)
・・・ホルモンのいたずらですね。

だけど今日彼の顔を見て、元気がでました。
やっぱり彼は私の安定剤です。
来週も会えるので、今度は定番のデートが出来そう。
今日のお礼とお詫びも兼ねて、熱い一日に・・・(´艸`)
[PR]

by fujimal_love | 2014-08-22 23:35 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母娘でミーハー\(^o^)/ イレギュラー >>