It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

母娘でミーハー\(^o^)/

 
昨夜、母が呼ぶのでどうしたのかと思ったら、
TBSのA-studio に鈴木亮平くんの姿が(*^_^*)
NHKの朝ドラ「花子とアン」の村岡英治役で一躍有名になって以来、
その存在が、母同様、私も気になっていました。

若い俳優さんには滅多に興味を示さない私。
でも、亮平くんはちょっと別格のようです。
私が今住んでいる兵庫県のとある市の出身で、
弟と同じ高校を卒業した亮平くん。
勝手に親近感を覚え、ブログ でも見かけていましたが、
昨夜の鶴瓶さんとの、関西弁での絶妙なやり取りを見て、
ますます気になってしまいました。

実は、中学から高校にかけて片思いしていた人に
雰囲気がそっくりなんです(´艸`)
ブログのトップ画を見ただけで中学生に戻り、キュン死しております。

ちなみに、今彼とは全然似てません。
どっちがイケメンか?って、そりゃもう・・・(爆)

亮平くんは将来、どんな女性と結婚するんだろう。
きっと彼女がいるよね。
どんな人かな・・・なんか気になる(・_・)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-08-23 18:04 | TV・映画関連 | Comments(0)