It's all right.

行けるといいな

 
今日のおデート は、1ヶ月ぶりに
行きつけの中華料理屋さんからスタート。
カウンターのみ8席ほどの小さなお店ですが、
ここの餃子がニンニク抜きなのにとっても美味しくて、
餃子にうるさい彼のお気に入り(^^)
二人でもう数年通っています。
余談ですが、彼と出会った頃、最初に訊かれたのが
神戸のあの餃子屋さん、まだある?
でした。
今日行ったのとは別のお店ですが、もちろん今でも健在です。

そして、いつものようにラブホでまったりしながら、いろんな話をしました。

彼の就活については、来週、面接があるそうです。
私も就活中ですが、ここでちょっと問題が。
彼はサービス業に就く予定なので、基本平日がお休み。
私は事務職に就く可能性が高いので、基本平日が仕事。
そうなると、すれ違いで会えなくなってしまいます(;_;)
そんなことを考えると、ちょっと寂しいなぁ なんて。
恋と仕事を天秤にはかけられないのが辛いところです。

でも
寒くなったら温泉旅行に行くか
と彼から嬉しい提案も。
実現したら、出会って14年で初めてのお泊りです(´艸`)
行けるといいなぁ(*^_^*)
[PR]

by fujimal_love | 2014-08-27 21:02 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 実写版★ルパン三世 気持ちを切り替えて >>