It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

カッコよかったけど・・・


d0155893_20292635.jpgルパン三世観てきました。
率直な感想は・・・

やっぱアニメで観たい!

確かに、小栗旬のルパンも
玉山鉄二の次元大介も
綾野剛の石川五エ門も
そして
黒木メイサの峰不二子も
それぞれ超~カッコよかったけど、

私の中では、ルパン三世はアニメ、なんですよね。

実写版の方はこのあと2、3と続くようだし、
監督の話ではスピンオフも作りたいそうだけど、
絶対、アニメの劇場版も作って欲しいです。

未だ破られていない邦画興行収入第1位の「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」超えなるか!?



※追記
ワンシーンだけだけど、山田優が出てた。
それって反則じゃないの と思ったのは私だけかなぁ(-_-;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-08-30 20:56 | TV・映画関連 | Comments(0)