それでいいじゃない

 
今日は気持ちがジェットコースターな一日でした。

2人で就活をしているけれど、彼の方が11月開始の仕事が内定し、
未だに決まらない私には焦りの気持ちがありました。
そのせいか、今日はどうでもいいことでムキになってしまったり、
彼はそれには気づいていないと思いますが、
私自身はコントロール不能でした。

また、私との将来について、彼は慎重なのか、本当に何も言いません。
私が離婚してまだ2ヶ月しか経っていないし、
時期尚早だということは自分でもわかっているのですが、
何か確証が欲しいという余計な女心が顔を出し、
私たちはもう、同じ方向を向いていないんじゃないか
彼との関係を考え直した方がいいんじゃないか
暫く距離を置いた方がいいんじゃないか

そんなことばかり考えて、気持ちはどんどん沈んでいく一方(-.-)

今はそんなことに気を取られている場合じゃない、と自分に喝を入れ、
在宅ワークの仕事に没頭しようとパソコンに向かっていたら、
突然の雷雨(◎o◎)!
あぁ、とうとう涙雨まで降りだしたか・・・(;_;)

すると暫くして、滅多にメールをしてこない彼から
こんばんは~
雷 と豪雨 が30分くらい続いてる。
そっちは大丈夫か?

読んだ途端、涙腺が崩壊しました(ToT)
そう、今日はデートのあと、初めて彼にメールをしなかったのです。
最近、デートのあと「ありがとう、楽しかった」ってメールを送っても、
全く返事がこなくなってしまっていたので、
何だか迷惑なのかな、と思い、もう送るのをやめようか、と・・・
それでかどうかはわからないけれど、
雷雨くらいではメールなんてしてこない人なのに、今日に限ってなんで!?

たった一通のメールで瞬殺されてしまう私・・・悔しいけど、惚れた私の負け。
将来のことなんて、誰にもわからない。
彼は今日も「温泉行こうね」って話してくれたじゃない。
今はそれでいいじゃない。
そう、自分に言い聞かせました。

はっ、やばい!
ちゃんと涙止めて寝ないと、明日の朝、目が腫れちゃう(;_;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-09-10 23:47 | *大切な人とのこと* | Comments(0)