It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

何はなくとも

 
昨日のデートで、メールの話をするつもりでしたが、
彼の顔を見たらどうでもよくなってしまいました。

先日、一足先に彼の仕事が内定して、
お互いに仕事を始めたら、二人の生活リズムも変わる。
その時に、メールが負担になってしまったら本末転倒。
仕事に出ることで、付き合い方も変わってくるだろうから、
今はこのままでいいかな、と。

デートそのものはとても楽しかったし、昨日また彼が嬉しそうな顔で
温泉行こうね('-^*)
このところ彼は会うたびに温泉の話を必ず出すので、実現の可能性がかなり高いです。
彼がすごく楽しみにしてくれているようだし、もちろん私も楽しみです♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-09-11 17:21 | *大切な人とのこと* | Comments(0)