プリンターが・・・

 
やばい(◎o◎)!
さっきプリンタープリンタ を使ったけど、何だか調子が悪い。
メーカーから『9月末で対象機種の修理受付終了』というメールが来ていたけど、
まさかこのタイミングで故障!?
メーカーのサイトで修理代金を調べたら、購入価格と殆ど変わらないことが判明。
もともと安い機種を選んで買ったから仕方がないけど。
結婚・離婚の引越しでトラック の荷台では相当揺すられてるし、
修理してもそう長くは使えないだろうな(汗)
年末には多少の年賀状も作らなきゃいけない。
仕事も決まりそうだし、もうおヒマを出した方がいいかもね・・・(・.・;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-09-12 13:47 | PC・スマホライフ | Comments(0)