It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

寂しがり屋度

こんなコラム見つけました。

12星座【寂しがり屋度】ランキング

第1位 魚座・・・一人では生きていけない、誰かがそばにいて欲しい
 魚座の人はとても寂しがり屋です。
 1人で行動することは滅多にありません。
 いつも誰かにそばにいて欲しいため、
 一緒にいる相手を常にキープ。
 ランチを一緒に食べる人、夜遊びする人、休日を過ごす人など、
 用途に合わせて人員を取りそろえているでしょう。
 もし悩みを抱えている時や嫌なことがあった日に一人ぼっちだったら、
 寂しくて泣いてしまうかもしれません。
 孤独に弱く、1人では生きていけない人です。

第2位 天秤座・・・ペアで動くのが基本、相棒がいないと寂しい
 天秤座の人は、強力なタッグを組める相手と
 いつも2人で行動したいようです。
 職場では心強い相棒と、プライベートでは親友、恋人と。
 1人だと、ついネガティブなことを考えてしまいます。
 そうした考えを正して、「がんばろうよ!」と
 明るく前向きにしてくれる人が必要なのです。
 2人でいる喜びを知ると、もう1人ではいられません。
 パートナーがいなくなったら、寂しくてたまらないでしょう。

第3位 蟹座・・・愛情を注ぐ対象がいないと寂しい
 蟹座の人は、とても愛情深い人。
 あふれんばかりの愛を注ぐ相手を常に必要としています。
 相手の求めることをしてあげたり、
 相手の話をじっくり聞いてあげたりするのが生き甲斐なのです。
 熱心に人の世話を焼いている時、とても幸せだと実感します。
 ですので、もし愛情を注ぐのを拒絶されたら、
 とても孤独だと感じるでしょう。
 自分の全人格を否定されたと思いつめ、寂しくてたまらなくなります。
 愛情を注ぐ人がいなくなったら、きっとペットを飼うでしょう。

第4位 双子座
第5位 水瓶座
 一緒につるんで遊ぶ友達が大勢いないと寂しいと思います。
 気の合う友達と一緒に時が、一番イキイキとしているでしょう。

第6位 乙女座
第7位 山羊座
 自分の有能さを認めてくれる相手を常に必要としています。
 職場の上司や同僚などに褒められることが、生きる喜びになるのです。

第8位 獅子座
第9位 射手座
 大勢でにぎやかに、お祭り騒ぎをして過ごすのが好きなので、
 やはり一人ぼっちは寂しいでしょう。

第10位 牡羊座
第11位 牡牛座
 どちらも自分のペースを持っていて、それを人にかき乱されたくないので、
 1人の方がイキイキ行動できます。
 他人に合わせるのはわずらわしいと思っているでしょう。

第12位 蠍座
 1人が大好きです。
 1人カラオケ、1人焼肉などをしながら、自分の心とじっくり向き合っている時、
 とても充実感が得られます。
 人と一緒に行動するのはわずらわしいと思っているので、
 自分から人を「一緒に○○しよう!」と誘うことは、滅多にないでしょう。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

蟹座の彼は・・・まさかの第3位
相当淡泊な人だと思ってたけど、意外~
そう言えば以前はミニチュアダックス♀を飼っていたなぁ。
子供がいなかったから、元奥様の希望だったらしいけど、
彼も相当可愛がっていたようだし、散歩が優先でデートもそこそこ(-.-)
当時はそんな彼女 によく嫉妬したっけな・・・
今の私は彼女 を超える存在になれたのかな。

2人いる弟のうち蠍座の方は第12位
人に使われるのが嫌で脱サラして自営だし離婚もして、
確かに今はお一人様を謳歌してるよなぁ。

そういう私・獅子座第8位
いつも星占いは外れていて結構お一人様が好きだし、大勢で騒いだりは苦手なんだけど、
基本「寂がり屋の一人好き」だから、半分当たってる。
だって彼にはかまって欲しいもん(´艸`)

星占いがすべてではないけれど、やっぱり気になっちゃう(^^)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-09-14 13:08 | *大切な人とのこと* | Comments(0)