It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

少しでも

 
このところ、情緒不安定になりがちだったことに自分でも気がついてはいたけど、
どうしていいかわからないまま、悶々としてしまって(-.-)

そんな時に、あるブログを読んでハッとした。
私は彼に期待や要求ばかりしていたなぁ、と大いに反省。
彼のいいところより、不満ばかり感じてしまってた。
彼は私に何も強要なんてしないし、
出会ってからずっと変わらないでいてくれるのに、
私こそツンデレで、気持ちを伝えていなかった
でも、それじゃやっぱりいけない。

そこで、出会ってから、彼に言われて嬉しかった言葉や、彼にして貰って嬉しかったこと、
彼のいいところを思いつくだけ、書き出してみることにした

メールでのこと
デートの時のこと
車の中で
ベッドの中で
・・・etc.

始めは、
少ないからすぐ終わっちゃうよね
なんて彼にとても失礼なことを思っていたけど、
書いていると、あれもそうだ これもそうだ ってなってきて、
こんなに私を思ってくれてたんだ、と思えて、いろいろ思い出して、
思わず微笑んだり(^^)涙したり(;_;)

最近は嬉しくてもそうでなくても泣いてるけど(^_^;)

ありがとう
嬉しい
好き

これから、彼に少しでもたくさん伝えよう。



・・・独り言、でした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-09-15 15:13 | *大切な人とのこと* | Comments(0)