ブログトップ

It's all right.

なんか不自然

 
神戸の小1女児が1週間前から行方不明になっている事件。
私には不自然に思うことばかり。

まず、遊び盛りの6歳の子供が日傘なんてさすのかなぁ。
その日傘も、植え込みから見つかってるのが引っかかる。

今日公開されたサンダルだって、女児にはヒール高すぎ。
そんな高いヒールで、坂の多い神戸の街を3時間も歩き回る!?

あと、近所のおじさんからお小遣い貰ってたとか、親は何してたのって思う

そんな子だから目をつけられて、誘拐されたとか・・・
早く見つかって欲しいけど、何だか不自然、不可解なことばかり。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-09-18 20:39 | ひとりごと | Comments(0)