ほっこりデート

お天気がよくてアウトドア日和だったけど、今日もいつものインドアデート♡

気持ちいい?
うん、すご~く気持ちいい
俺も♪
飽きないの?
これが不思議と飽きないんやな~
私も~
60越えてHが出来るなんて感謝やなぁ
○○サン(彼のこと)ならまだまだ大丈夫よ('-^*)


なんてお喋りしながら触れ合って、まったり・ほっこり(*^_^*)

12月頃、休みが合う時に温泉行ってゆっくりしような
うん
今まで一回も一緒に行ったことなかったもんな
誘いたくても誘えなかったから

気持ちだけはありがたくいただいてた
けど、ホンマに行けるようになるとはね
いつか行けるようになる気がするって、あなた言ってたよ
俺、そんなこと言ってた?
うん、もう随分前だけど
そんなこと言ってたか
けどこの1年でお互い劇的に環境が変わったもんやなぁ

うん、まさか2人とも離婚するなんて、去年の今頃は誰も思ってなかったね
ホンマ、想像もつかんかったわ

いつもはあまりいろんなことを話さない彼。
今日は何故か、今までしたことのないような話をいろいろしてくれて、嬉しかった。
今日の彼は本当に感慨深げだったな。
あんな彼を見たのは初めてかも知れない。
2人の時間がやっと動き始めたんだなぁって思えた。

元気をたくさんチャージして貰ったから、これで明日からも頑張れるよ(*^_^*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-10-08 17:36 | *大切な人とのこと* | Comments(0)