It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

LINEって

 
さっき、普段あまりメール交換していない友人からLINEのお誘いメールがきた 。
一斉送信のようだったけど、いきなり送ってこられてもなぁ(・.・;)
そもそもLINEなんて必要ないと思っているから、やらない主義。
既読スルーでもめる話を聞くたびに、面倒なアプリだなという印象しか持てない。
それに端末類を一切持ち込めない職場で仕事をしているので、
そもそも携帯携帯電話 を触れる時間が限られてる。
だから、メールで充分。

というワケで、放置・・・(^_^;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-10-11 13:45 | PC・スマホライフ | Comments(0)