会えない

 
今週は○○(私)の休みに全部予定がかぶって会えない
と彼に言われました。

彼は今日あたり、来月から始まる仕事の事前研修に行っているようです。
某アミューズメント施設のシャトルバスを運転する仕事で、
関西では初めてらしく、ルート検証をするそうです。

私も今の仕事は新サービスの事務局の仕事なので、
シフトや研修内容に随時変更が入ったりします。
今月中は平日フルの出勤だったのにシフトに変わったし、
研修も月末までの予定が来月20日頃までとなったので、
その間、時給が据え置かれることになったりと、目算が狂ってしまいました。

来月、彼の仕事が始まったら、まともに会えるかどうかわかりません。
休みの合う日に温泉 に行こうという話も、どうなるか・・・。

年内は辛抱ですね(;_;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-10-22 16:49 | *大切な人とのこと* | Comments(0)