打破したい

 
彼から一週間ぶりにメールが届いた。

来週の予定が月曜日に決まるから、また連絡するわ

火曜日か金曜日に会うことにはなっているけど、まだ確定じゃない。
会えたら3週間ぶり・・・

先日から‘声が聴きたい’と思いながら
電話する勇気も、電話していい?と訊く勇気もない。
用もないのに電話するなんて迷惑かと考えてしまう・・・

婚外だった間はひたすら我慢していればよかった。
でも、今は堂々と付き合えるようになったのに、
以前と何ら変わらない付き合い方が裏目に出て、
会話不足がいろんな不安を招いているのだと気付いた。
特に用がなくても、声を聴いたり触れ合ったりしたい。
婚外が長かったおかげで、我慢することを身体で覚えてしまい、
未だに遠慮してしまう自分がいる。

こんな状況を打破したいのに、その方法が見つからない・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-10-25 13:23 | *大切な人とのこと* | Comments(0)