It's all right.

-三都物語-

 
【神戸】
今日のデートでちょっと残念だったのは、餃子屋さんが臨時休業?だったこと。
お店で待ち合わせをしていたのですが、シャッターが下りたままになっていました。
どうしようか、と一瞬迷いましたが、彼の機転で、最近気になっていたバーガーキングへ。
そこで彼、ドリンクにコーラを選択。
若いっ
と言ったらすかさず
バーガーにはコーラやろ
(御年61歳でっせ笑)

それから熱~いひととを過ごし、とても幸せな気持ちに浸れました。
それだけでも嬉しかったのに、さらにサプライズが!

【京都】
何と、来週の金曜日にも彼に会えることに(*^_^*)

7日、休みやろ?俺も休みやから一緒に京都行かへん?
行く~!でも紅葉 にはまだ早いよね?
新聞屋が京都国立博物館でやってる展覧会のチケットくれたから、二人で行こうと思って
そうだったんだ、楽しみにしてる(^^)

私が休みなのを知っていて誘ってくれました。
2週連続で会えることなんてまずないから、超嬉しい(´艸`)

【西宮】
d0155893_22124498.jpg12月下旬に芸術文化センターでの
第九演奏会に出演することになっていて、
彼に聴きに来て貰う約束をしています。
そのチケットの手配ができたので、彼に、
予約した第九のチケット受け取ってきたから、
来てね♥

と言って手渡しました。
おぉ、楽しみにしてるからね
という一言が嬉しかったなぁ。
彼に聴いて貰うのは14年ぶり。
これでますます練習に気合が入りますp(^^)q


以上、三都物語でした^m^
[PR]

by fujimal_love | 2014-10-31 18:07 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 彼も社会復帰 西へ♪ >>