It's all right.

回想

 
今の職場への通勤経路に、市民ギャラリーがあります。
数日前からは写真展が開催されていて、
ギャラリーの壁には想い想いの写真が並んでいます。

最初に結婚した夫は、写真撮影が趣味でした。
その腕を買われ、会社の行事や結婚式などに
しょっちゅう駆り出されていました。
お互いの友人の結婚式には、二人でスタッフとして出向き、
夫は2台のカメラと複数のレンズを駆使して撮影。
私は当日の助手と、アルバム作成を担当。
綺麗な花嫁さんが写った数百枚の写真の中から
ベストショットを選んでアルバムにしていく作業は本当に楽しかったな♪
完成したアルバムを見て喜んでくれる友人たちを見て
改めて夫のことを見直したりしたものでした。

やむを得ない事情で離婚してしまったけど、
14年間の結婚生活は、今でもいい思い出がたくさん。

そのギャラリーを通るたび、
今でもあの人は写真を撮ってるかな
そんなことを思います。
[PR]

by fujimal_love | 2014-11-14 11:25 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 買っちゃいました♪ 京都散策 >>