It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

困った

 
今日は例の中華料理屋さんで、無事に餃子をいただきました。
やっぱり美味しい~(^^)

で、寒くなってきたし、
やっぱり温泉やな
と一言。

しかし、ここでここで困った問題が。
最近、閉経に向かっているようなのですが、
周期が安定せず、予測不能となっています(・.・;)
少しずつ早まる傾向にあるのですが、
今月は先月より10日も早くお出ましに(*_*)
なので、殆ど先の予定が立てられない状態です。

自宅に帰ってからそのようにメールメールすると、予想通り
無理しなくていいよ
という優しい返信メール。
そうなると余計に行きたくなってしまい、正直困っています(-_-;)

この調子だと、完全に閉経するまで無理か・・・
そんなの待ってたら、いつになるかわからないよぉ~(ToT)
と、子供のように泣きたい気分デス(;_;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-11-20 18:50 | *大切な人とのこと* | Comments(0)