It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

契約更新


今月末で本業の雇用契約が切れるため、
昨日、更新の面接がありました。

クライアントの事情で新サービスの稼働が遅れていましたが、
来月中旬からの本稼働がほぼ決まったとのこと。
それに伴い、研修期間は今月末で修了し、
12月から時給が少し上がります。

年末年始の休暇が終わった直後は
恐らくサービス稼働が本格化して忙しくなると予想していて、
今は週に3~4日勤務ですが、1月中は週5勤に増える可能性大。
ひょっとしたら1月中はデートもお預けになるかも(;_;)

実は先日、ミスが続いて落ち込んでいて、
一昨日のデートもあまり楽しめなかったのです・・・
隣でサクサク業務をこなす仲間を見て、
自分は何でこんなに覚えが悪いのかな
とか
この仕事に向いていないのかな凹
とか、
本当にいろいろ考えてしまいました。
彼に話しても仕方がないと思って黙っていましたが、
なんかお疲れやな
と言われて、咄嗟に
ううん
と否定したものの、やはり顔に出てしまっていたようで・・・(-_-;)
でも、昨日の研修では少し挽回出来てホッとしています。

職場では20代・30代の若者たちも一緒なので、
どうしても老いを感じてしまうことが多いですが、
メンバーはみんな仲良く出来ているし、このまま続くといいなと思います。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-11-22 10:30 | 仕事 | Comments(0)