それにつけても(追記あり)

 
来月14日の投票日。
私には現住所での選挙権選挙がない、ということに、さっき気づいた。
離婚して住民票をこちらに移してから、
まだ6ヶ月経たないんだよね。

もし行くなら前住所になるのか・・・
けどそこは、あの悲惨な結婚生活を送った場所。
金輪際近寄りたくない鬼門だ。

あの元夫は今回も投票選挙には行かないんだろうな(-.-)

― いつも文句ばかり一人前で、選挙選挙に行かないなんて
  無責任野郎だ.
  そんなヤツは尊敬できない.
  誠実そうな顔して、大事なことは何も言わない・しない.
  アイツにはホント騙されたワ.


今朝も母とそんな話になった。
離婚してもいつまでもそんなことを言われて
相手はそのたびにクシャミしているんだろうな。

ざま~みろ、だ(`´)


※追記(訂正します )
  その後よくよく調べたら、選挙権、ありました。
  離婚調停をする、と決めてからすぐに住所変更をしたので、
  現時点ですでに6ヶ月経過していることが判明。
  当日はきちんと投票選挙に行きます。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-11-23 10:16 | ひとりごと | Comments(0)