ブログトップ

It's all right.

我慢の6月

 
今日、6月のシフトが決定.
今月からまたフルばかりで出勤日数が増えた.
彼は6月末で仕事を辞める予定だけど、
その最後の月に他部署への応援が発生するとかで、
彼ともなかなか会えない1ヶ月になりそう凹

毎月ほぼ決まった周期で来ていたお客さんも、
4月頃から周期が乱れ始めて、
今月に至ってはもう10日以上遅れているうえに、やってくる気配すらない.
いよいよ閉経に向かうのかな
このままもう二度と来ないのならラクでいいけれど・・・・

あぁ、女って面倒(-.-)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-05-28 22:08 | ひとりごと | Comments(0)