It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

忘年会の予定

12月に嬉しい忘年会の予定が、2件入りました。

1件はかつての会社の同期2人と。
そのうちの1人は中学からの幼馴染だから、
もう40年来の付き合いになります。
もう一人も高校を卒業してすぐからなので、30年以上。
2人とも結婚して子供もいて、しっかり奥様なのですが、
結婚・離婚を繰り返してきた私のことを、
いつも気にかけ、支え、励ましてくれる。
3年前に婚約者との辛い別れがあった時も、
この6月に離婚をした時も、
随分心配してくれました。
本当にかけがえのない友人たちです。

そしてもう1件は職場の仲間と。
10月から一緒に研修を頑張っているメンバー。
総勢23名なので、全員とは無理かも知れないけれど、
みんなあったかくて仲がいいので、
きっと楽しい忘年会になると思います。

ちゃんと仕事を頑張って、気の合う友人たちとワイワイ忘年会を楽しむ。
そんな日がまた来るなんて(^^)
義家族との確執によるストレスで心身を病み、
母に悲痛なメールを毎日送り続けていた1年前には
考えられなかったことです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-11-30 21:09 | その他 | Comments(0)